GLORYウィークリーの経験値

GLORYイベントのウィークリー「異常現象調査」とモンスターパークの経験値を比較してみただけの記事。

141Lv

GLORYijoexp01.jpg GLORYijoexp02.jpg
  • モンスターパーク(異界の戦場):11,524,015
  • GLORYウィークリー(141Lv):3,552,088

予想より惨敗でした。経験値がおいしいと思ってたのだけど、モンパの三分の一程度といわれるとそこまでな気がしてきました。

経験値目的でサブで回ろうかとおもいましたが、ストレスフリーに動けるABで普通に行ってこようと思います。

217Lv

  • モンスターパーク(チューチューアイランド):642,539,340
  • GLORYウィークリー(217Lv):145,339,500

高レベル帯でも比較してみたけどもっと差が出てしまいました。

某サーバー 159Lv

GLORYijoexp03.jpg GLORYijoexp04.jpg
  • モンスターパーク(隠された遺跡):15,311,670
  • GLORYウィークリー(159Lv):18,077,500

なんとここにきて逆転現象

リブートでは同じくらいの経験値になるそうです。理由は敵にリブート補正がかかっているからだと思います。

敵が固い代わりに経験値が増量されているっぽい。ただし凄く固い。

おまけの動画:エカモードでGLORYウィークリー

エカモードが強化されました。自分のエカテイマー(実質ポポ)が本当にエカモードで狩れるようになってしまいました。

試運転なので動きがぎこちないです。あと紫のもやが動画的に重い

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

pioessu

Author:pioessu
あくまで主観的に最近知ったこととか書きます。情報"共有"系メイプルブログ

メインはAB。6次が来て少しやる気が出たらしいLv265
サブに浮気しがちです。

おすすめサイト

月別アーカイブ

検索フォーム

連絡先

御用のある方はこちらへ

→メールフォーム